コロナ対策を機会に働き方改革を進めましょう

2020年5月18日

事業主の皆様におかれましては、職場での新型コロナウイルス感染対策で大変苦慮なされていることと思います。

一方で、働き方改革が叫ばれて久しい中でもあります。これを機会に社内の働き方を見直してみませんか。

当グループでは現在、実際にテレワークや時差勤務を行っています。

現在進行形の経験も踏まえ、働き方改革のための労務管理を積極的に支援しております。

どうぞお気軽にご相談ください。

 

また、当グループに給与計算を委託いただいているお客様へは業務効率化のご提案も行っております。

・クラウドでの勤怠管理(打刻は手をかざすだけ 紙のタイムカードは不要に 管理者はクラウド上で一元管理)

・給与連絡との連動も可能(ファックスやメールでの連絡が不要に)

・給与明細の電子化(給与明細を手で配る必要がなく、従業員の方はPCやスマホ等でいつでも自分の給与明細を見られます)

など、ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

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